会社帰りはやっぱり風俗でしょ!

西川口、想像以上でしたね

風俗情報誌で西川口の特集されているのを見た事があったんです。そんなに最近の話ではないんですけど、でもそれで西川口って所に興味を持ったんです。近くではないのでそう簡単に行く事は出来ないですから、その分尚更一度は行ってみたいなって気持ちになったんです。それで足を運んでみたんですよ、遂に!休日に西川口まで行ってきましたが、素晴らしいというか独特の雰囲気の街ですね。もちろん楽しかったです。一角に風俗が密集していたんですけど、あれは他にはない雰囲気ですよね。それも手伝って、まずは雰囲気に酔いしれました。そしてソープのお店に入ったんですけど、お店も高級感というか上質感というか、日常生活そのものを忘れさせてくれるような雰囲気でした。足を運んで良かったなって思えるようなお店だったので、結構楽しむ事が出来ました。想像が膨らんでいたので自分のハードルは結構高くなってしまっていたと思うんですけど、それを上回りましたから。

西川口のイメクラは自分の理想かも

イメクラに行ってきました。風俗の中でもイメクラが好きなんですよ。自分じゃない自分になれるというか、非日常を思う存分満喫する事が出来るじゃないですか。だからイメクラが好きなんですけど、西川口になかなか良いイメクラがあるとの情報を聞きつけたので西川口まで行ってきました。感想としては、西川口まで行った甲斐があったなと。なかなかに素晴らしいお店というか女の子でした。どんなプレイをしたのかっていうのはちょっと恥ずかしいので秘密にしておいて下さい(笑)一つだけ言えるのは、しっかりと満足出来たって事ですね。満足感って意味では最高というか、非日常にたっぷりと浸る事が出来たので日頃のストレスも吹き飛びましたし、また明日から頑張ろうって気持ちにもなれました。こういった気持ちになれるのはイメクラなんじゃないかなと思っています。もっと近くにこのイメクラがあったら、それこそ毎日と言わず毎週のように足を運ぶでしょうね(笑)